2013年7月14日日曜日

ブライダルフォト☆

皆様こんばんは☆

本日もいいお天気!かと思いきや

夕方になって夕立が・・・

夏は夕立が怖いですね(*_*)


さて、今日は久々のブライダルフォトの

ご紹介をいたします(^^♪

サン・アンジェリーナへロケ撮影へ

行きました(*^_^*)



すごく笑顔がお上手なお二人でした!


チャペルで指輪を見せたショット☆

いい笑顔ですよね!(^^)!



お次はカクテルドレスでのお写真(^^)


こちらはスタジオでのショット☆


アンティーク風にも撮りました(*^_^*)

若い可愛い新婦様と

年上のしっかりされている新郎様でした!(^^)!



お写真のご協力ありがとうございました。

0 件のコメント: