2013年7月2日火曜日

☆婚礼レポート☆

皆様こんばんは!
本日は2013年5月11日に挙式をされた
お客様をご紹介させていただきます(*^^)


~挙式~ 


新婦様はお父様とご一緒に入場
扉口の所でお母様よりベールダウンもありました

今回はチャペル人前式ということで
ご列席されいているゲストの皆様が証人になります(^_^)/
神様ではなくゲストの皆様へ新郎新婦様が誓いを立てるのです(*^_^*)
アットホームで和やかなムードがいい方に
人前式はオススメですよ☆

 なんと!新郎様から新婦様へサプライズ!!
突然のサプライズに思わず涙ぐむ新婦様

皆様よりフラワーシャーでお二人を祝福(*^_^*)
                お二人のお子様も一緒に☆

        ~披露宴~           
会場のお花はイエローやピンクなどで明るい雰囲気になっております(^_^)

ヒストリームービー上映後、新郎新婦様入場(*^_^*)

 お二人仲良く乾杯♪
お子様もお二人をかわいい笑顔で見つめております(#^.^#)

 ウェディングケーキ入刀☆
お二人初めての共同作業!
ファーストバイトもしてシャッターチャンス☆

 ゲストによる余興はとても盛り上がりましたね!!

和やかなムードで披露宴は進み御両親様へ
感謝のセレモニー

 新婦様より御両親様へ感謝のお手紙
面と向かって改めて、、少し恥ずかしいけれど
御両親様や大切な方へ素直な気持ちを伝えます・・・

皆様から暖かい祝福をいただきながら新たな旅立ちへ

 新郎新婦様退場後、会場ではエンドロールムービーを上映
当日のお式の模様をご列席の皆様のお名前と一緒に上映します(^_^)
新郎新婦様より皆様へ『ありがとう』の気持ちを込めて・・・

 御両家様揃ってお見送り中(*^^)

とっても良いお式になりましたね(*^_^*)
いつも笑顔が素敵なご家族☆
これからも素敵な家庭を築いていってくださいね☆ミ


0 件のコメント: