2013年7月30日火曜日

リメイクブーケ✿


こんばんは(^^♪


今日は、ブーケのご案内です

ヤスナガにはいろんな形、カラーの

ブーケがおいてあります♡

ドレスにあった色など選んで頂ければ

とっても華やかです(*^_^*)




さて!

今日は、この長年がんばってくれた

ブーケ✿


とっても活躍してくれたので

白いお花も、もうボロボロになってしまいました・・・

そこで捨ててしまうなんてもったいない!

ヤスナガスタッフがリメイクしました♡



リボーン☆





ジャーん♡

形も雰囲気もガラッと変わりましたが…

正真正銘の上のブーケなんです!

蔓もからまっていたのでチョキン

白いお花もさしかえ

ポイントに青い花を使いました(*^。^*)



ブーケと合う

ブートニアも作りました(^^♪

是非、皆様に使って頂けたら…と思います♡










0 件のコメント: