2013年7月23日火曜日

昨日に引き続き・・・♡


皆様こんばんは☆


今日は昨日に引き続き

新しいアクセサリーのご紹介を致します!(^^)



本日はブラック系のアクセサリーです☆

真っ黒になると少し強めな印象になりますので

今回はグレーっぽいアクセサリーを入荷いたしました(*^_^*)



今日はアクセサリーに合わせてブルーの

カクテルドレスを合わせてみました♪




アクセサリーは見えにくいですが全体で見ると

こんな感じです♪




あと。昨日ご紹介したシルバー系のアクセサリーも

こちらのドレスに合わせてみました(*^_^*)




シルバー系の飾りがついているドレスは

こういったシルバー系のアクセサリーも

ゴージャスで可愛いですよ♪


ぜひ参考にしてみてくださいね♪


0 件のコメント: