2013年7月8日月曜日

実際に着てみました♪


皆さまこんばんは(^O^)/

本日も暑ーい一日でしたね(*_*)

少し外にでるだけで、知らず知らずのうちに

「暑い暑い」という言葉がでてしまいました(笑)

さて、今日は先日色打掛けのランキングを発表したのですが、

実際にスタッフが着てみました(^^♪

まず、1位☆

 
ピンクから青のグラデーションが綺麗な色打ち掛けです(*^。^*)
 
 
2位はこちら☆
 
 
全体は黒色で大人ッぽい雰囲気なのですが
 
中が派手なピンク色なので一気に可愛さが増します❤
 
 
 
 
最後にスタッフが着たかった青色ごご紹介(笑)

 
こちらは全体が青色なので可愛い色打ち掛けよりも
 
大人っぽい色打ち掛けを着たい方にオススメです☆
 
 
皆さまも試着していく中でお気に入りの一着をみつけてくださいね♪
 
 


0 件のコメント: