2013年8月9日金曜日

7歳の女の子♪


皆様こんばんは☆

本日も暑ーい一日となりましたね((+_+))

さて、今日は7歳の女の子のご紹介をいたします(●^o^●)

まずは座ってのポーズでパシャリ☆


お着物らしくおすまし顔での撮影です(*^_^*)

白いお着物がとってもお似合いの女の子でした❤


こちらはお袖を見せながらのはにかみ笑顔❤

こちらも控えめな笑顔が可愛いですよね!


先日ご紹介させて頂いたお客様と、いとこという関係でしたので

一緒にいとこ同士での撮影もしました☆

みなさん目がクリっとしていて可愛いですよね(*^_^*)


そしてドレスでも撮影しました(*^^)v


レースの傘を持って可愛くポーズ☆


こちらも可愛いはにかみ笑顔でパシャリ☆

7歳の女の子なのですがとてもしっかりした女の子でした(*^_^*)♪


お写真のご協力ありがとうございました!



0 件のコメント: