2013年8月23日金曜日

ピッチャー第一球・・・




故障されました((+_+))



こんばんは(>_<)

ヤスナガで長くフルで使われていた

ピッチャー…

蓋の部分がパカッと故障されてしまいました。

長い間おつかれさまです(+_+)

先代ピッチャーのおかげで

たくさんのお茶を冷やし皆さんに

提供する事ができました・・・

そして世代交代…

ピッチャー期待の星、新人君登場です!!


背の高いピッチャーで

容量も大幅UP

大きい口の為

お手入れメンテナンスは、完璧です(笑)

縦も横でも冷やせる技術で

先代以上の活躍を期待しています♡


しかも…


双子です!(笑)

アイスコーヒー・お茶と同時に大量に冷やす事が出来ます!

皆様の来店の為常にバックで準備OKです

先代もまだまだ代理で活躍して頂いています♪

これからの活躍をお楽しみあれ!



0 件のコメント: