2013年8月30日金曜日

モデルさん?


皆様こんばんは☆

今日は台風の影響で風と雨がすごかったですね(>_<)

大丈夫でしたか?

香川に直撃するのは1日みたいですね(*_*)

久々の台風なので対策をして気をつけたいですね。


今日は成人式のお写真のご紹介をいたします(*^_^*)

まず一枚目はこちら★
 
全身のお写真です。
 
ファーをまいての撮影です☆
 
とても笑顔が可愛いですよね❤
 
 
二枚目はこちら★

 
おしとやかな後姿のショット(^_^)
 
表情が豊かでとっても綺麗なおすまし顔です❤

 
最後はお着物らしいお写真です(*^^)
 
ポージングもお上手でモデルさん?っと疑ってしまうような方でした!
 
お写真のご協力ありがとうございました。


0 件のコメント: