2013年8月15日木曜日

前撮り☆成人式

 
皆様こんばんは☆
 
本日は成人式のお写真をご紹介いたします(^_^)
 
まず一枚目は全身のお写真♪
 
 
すごく笑顔を作るのがお上手な方でした(*^_^*)
 
カメラを向けられると笑った顔が引きつってしまいがちですが
 
自然な笑顔ですよね!!!
 
 
 
二枚目はせっかくのお着物でのお写真なので
 
おしとやかに・・・❤

 
おしとやかな表情をつくるのもお上手でした!
 
 
 お次はすこし上から撮影☆
 
肌が白いので青色のお着物が
 
とてもお似合いですよね(*^^)❤
 
羨ましいです!
 
 
 
 
最後はお着物らしいショット☆
 
 
こちらも素敵な笑顔でパシャリ☆
 
着物美人とはこういう方のことを言うんですね♪
 
本当に綺麗な方でした(*^_^*)
 
 
 
 
お写真の御協力ありがとうございました。

0 件のコメント: