2013年9月19日木曜日

婚礼レポート

みなさんこんばんは!
本日は婚礼レポートをさせていただきます!
今回ご紹介させていただきますのは、
平成25年9月8日/ミケイラにてお式を挙げられた新郎新婦様です(*^^)  
 
まずはお二人のウェルカムコーナー☆
 
 
会場はサンポートのミケイラさんにて(*^^)
当日の朝までお天気気になってたのですが
お式が始まる前には快晴!!
さすが晴れ男の新郎様!!!☆
 
お式の前に外でお二人写し♪
 
 ~入場~
まずは新郎様お一人での入場。
そして新婦様はお父様のエスコートにて(*^_^*)
 
今回お二人は宴内人前式スタイルで
お式を行いました(*^_^*)
 
 
~乾杯~
 
 
 
お色直し入場で和スタイルで☆
 新郎様は凛々しい紋付袴姿、
新婦様はおちついた色合いの和柄のカクテルドレス☆ミ
 ケーキ入刀
 
お二人がデザインした世界にでたった一つのウェディングケーキです(*^_^*)
 
とってもカラフルでおいしそう~‼!(*^。^*)
ハートもたくさん♡
 
 
新郎新婦も参加してビンゴ大会☆
 
 
ブーケプルズ
新婦様からのプレゼント(*^^*)
 
 
お色直しはピンクのドレスで☆
とってもお似合いでした(^_^)
 
 
新婦様からご両親様へのお手紙。
御両親様への感謝の気持ちがあふれ
涙ぐむ新婦様・・・
私ももらい泣きしてしまいました・・・
 
 
 
 
感謝の記念品贈呈
新郎新婦様からご両親様へ感謝の気持ちを込めて(^_^)
お二人が選ばれたのはお父様、お母様の
お名前が入ったネームインポエム(^_^)
 
 
 
 
 
お二人らしいアットホームでとても楽しい1日になりましたね(^_^)
これからもお二人仲良く温かい家庭を築いていってくださいね(*^^)
 
 
お写真の御協力、ありがとうございました!

0 件のコメント: