2013年9月21日土曜日

モデルさん!?

 
バキューン☆
 
 
失礼いたしました(*^。^*)
皆さんこんばんは♪
この前、ブライダルフォトでロケ撮影されたお客様♡
私、個人的にこのバキューンのお写真大好きです♪
新朗様と新婦様の息ぴったりです(*^^)v
 
 
 
お二人の希望だったロケ撮影…
前日までは、台風でドキドキでしたが
撮影の日は、びっくりするぐらいの晴天!
本当に撮影が出来てよかったです♡


 
お二人ともモデルさんのようで
全てが絵になる♡
 
撮影中もお二人とする会話が楽しくて
仕事なのに楽しんでしまったスタッフです…(笑)
でもそのくらい素敵なお二人でした♡
 
 

 
お二人ともお幸せに…♡
 
 

0 件のコメント: