2013年9月8日日曜日

ドレス検討会~☆


皆様こんばんは(^_-)-☆

夜から朝がたまで降っていた雨がやみ午後からは

久しぶりに太陽がちらちらと見えていましたね♪


さて、今日は先日ドレスのサンプルが届いたので

実際にスタッフが試着し検討会を開きました(^^)/

まず一着目はグリーン×ブラックのドレス☆

 
落ち着いた色合いでしたが
 
お花などの装飾により大人可愛い感じでした♡
 
 
緊張すると鼻の下がのびてしまうスタッフ(´・ω・`)
 
 鼻の下のびてます(笑)
 
 
 
二着目はピンクのドレス☆
 
 
ピンクにリボンにお花に・・・♡
 
女の子が大好きなものをぜーんぶつめこんだようなドレスでした♪

 
後ろもリボンがついていて可愛いですよね♪
 
お姫様♡なドレスでした(^^♪
 
 
まだまだドレスのサンプルがありますので
 
順番にご紹介いたしますね♪
 
どのドレスが入荷するかは後日発表します(*´ω`)
 
 


0 件のコメント: