2013年10月8日火曜日

昨日に引き続き・・・


皆様こんばんは☆

今日は台風の影響なのか暗ーい雲が一日中あり

どんよりしたお天気でしたね(*_*)


さて今日は昨日に引き続きドレスのサンプルをご紹介しますね♡

本日ご紹介させていただくのは淡いグリーンのドレスです(^O^)

 
昨日ご紹介させて頂いた大人っぽいドレスに比べ
 
可愛いドレスになります(*´ω`)
 
 

 
胸元もチュールやスワロフスキーなどが
 
ちりばめられているのでゴージャスでした!
 
 
後ろ姿もチュールのリボンが
 
ヒップのラインを隠してくれているので
 
スタイルよく見えます(*‘ω‘ *)

 
ヘッドの飾りもゴージャス♡!!!
 
 
 
どんな衣装がヤスナガに加わるかはお楽しみに・・・♡
 
新しく入荷され次第ご紹介させて頂きますね(^O^)/
 
 

0 件のコメント: