2013年11月19日火曜日

お子様のお衣裳(男の子編2)

 
 
 
こんばんは(#^.^#)
 
今回入荷したお子様のお衣裳
実は、ひさしぶりに男の子のお衣裳が多いんです♡
 
つづきを紹介いたします♪
 
 
 
 
黄色のかわった雰囲気のお衣裳
黄色好きには、たまらないんじゃないでしょうか?

 
流行のナポレオン衣裳のようでとっても素敵です♡
 
 
私4は、とっても気に入ってます♡
タイのところがオシャレですよね!


 
ピンクのお衣裳は、とってもやさしい雰囲気になりますよね♪

 
とってもかっこいい!!ロイヤルブルー!!
売れっ子まちがいなし!!
 
いかがでしたか?気にいったお衣裳は
見つかりましたか?
 
以上で新作お衣裳発表終了です♪
また新作のお衣裳がはいりましたら
皆様にお伝えいたしますね♪

0 件のコメント: