2013年12月16日月曜日

お幸せに~♡

 
 
 
 
こんばんは!(^^)!
 
今日、ブライダルフォトがありました♪
 
とってもきれいでお若い新婦様♡
楽しくやさしい新郎様♡
の、お二人です( ^^)
 
 
撮影中もお二人とっても
楽しい感じで撮影されていましたが
いかがだったでしょうか?
 
 
 
 
今日の撮影が、お二人の
いい思い出に残ればいいなと・・・
願っています♡
 
 
 
 
お二人とも、
ブライダルフォト撮影お疲れ様でした(^_-)-☆

 
しかし、ここでは
終わらず!!
 
新婦様なんと
来年は、成人ということで!!
 
 
成人式フォトも一緒に撮影です♡
 
 
ご自前のお衣裳でしたが
とってもお似合いでした~♡


 
 
2つの撮影、本当にお疲れ様でした(^O^)/
今日は、ゆっくりやすんでくださいね~♡
 
 
お二人とも末永くお幸せに♡
 
 
 




0 件のコメント: