2013年12月19日木曜日

婚礼レポート✿

皆様こんばんは‼!

今年も残すところあと2週間になりました(*_*)

気持ちよく新年を迎えれるよう身の回りの整理や

大掃除などをしなければなりませんね(>_<)

さて、今回は10月に挙式・披露宴をされました

お客様のご紹介をさせていただきます!(^^)!

~花樹海にて~
 
新郎様が入場された後、
新婦様はお父様のエスコートにて入場です

フラワーボーイの先導で新郎様のもとへと歩みます

 

ご列席の皆様に誓いをたて、証人になっていただきたい
というお二人の希望で人前挙式を執り行いました

あたたかい拍手とフラワーシャワー
に包まれて退場いたします✿✿
 
 
会場装花は黄・オレンジをメインにグリーンも入れ、
テーブルクロスは赤、とても華やかな会場になりました

新婦様はヘッドチェンジをして
入場いたしました

Wケーキ(*^_^*)
マロンなどを使用して秋をイメージ!
とってもおいしそうです♪
 
ケーキ入刀
お二人で初めての共同作業です☆
 
 さて、ここでお二人にファーストバイトを‼
といきたいところですが、まずは御両親様に
見本を見せていただかなくては♫♪
ということでお父様お母様に
バイトをしていただきました(*^_^*)
 
 
そして新郎新婦様!
新郎様には大きいスコップで!(^_^)
 

 
 

 歓談中にヒストリー映像を上映いたしました
お二人の手作りです(^O^)
 
 
そして和装姿にて入場
先ほどの洋装姿とは、また違ったイメージの新郎新婦様(^_^)


余興はご列席者様によりますダンス♪♫
とても盛り上がりました(*^_^*)

余興2つ目はじゃんけんゲームをしました
新郎新婦様vsご列席の皆様

見事、勝った方にはお二人から
素敵なプレゼントが♪☆
こちらもとても盛り上がりました!
 
 

お色直しではカクテルドレスにチェンジ(*^_^*)

新婦様よりご両親様へ感謝のお手紙

花束の贈呈

皆様に改めてごあいさつを交わしての退場です(^_^)

お見送り
新郎新婦様手作りのクッキーをプチギフトに♫♪
 
お二人はいつも優しい笑顔で、お打合せも
毎回楽しくさせていただきました。
当日もたくさんの方に祝福していただき、
本当に幸せそうでした(*^_^*)
 
 これからも笑顔いっぱいの温かい家庭を築いていってください♪
素敵なご縁をありがとうございました!

 



 




0 件のコメント: