2013年12月21日土曜日

成人フォト♡

 
 
 
 
こんばんは(*^_^*)
 
今日は、先日撮影された
成人式の撮影をご紹介!!
 
 
濃いめのピンクのお衣裳がとってもお似合いになる方でした♪
 
 
 
ヤスナガのお衣裳を気に入っておらえてよかったです♡
 
 
笑顔がとっても上手なお方なので
どのお写真を素敵なお写真ばかりでした♡

 
綺麗なネイルもされていたので
ネイルが目立つようにパシャリ!
 
 
今日は、撮影お疲れ様でした♡
 
撮影も美容もご本人としっかり!楽しく!お話しながらするので
ご希望のものになるかと思います(*^。^*)
 
成人式も、もうすぐ
お日にち近づいてきましたので♪
成人される方は、楽しみですね



0 件のコメント: