2013年12月30日月曜日

YAUSNAGA忘年会


こんばんは(^O^)/

今年も、もうすぐ終わりですね
今年を振り返って
たくさんのお客様・業者の方々に出会えて
すごくヤスナガスタッフは充実した1年を
過ごす事が出来ました。

本当にありがとうございました。

来年もヤスナガスタッフ変わりなく
頑張っていきたいと思います♡
宜しくお願い致します。


そして、今年1年が終わる前に
ヤスナガ恒例行事の
忘年会!

坂出グランドホテルさんの1階にあります
磯の匠さんにお邪魔しました♪


おいしいお料理をいただき
満足たっぷり♡ヤスナガスタッフ!

そして・・・

お待ちかねビンゴ大会を楽しみました!


ビンゴガール片岡さんがナイス番号
だしてくれるはず...(笑)


ねらうは、あの商品!!!と
ヤスナガスタッフ上下関係を一度捨て
ビンゴ大会下剋上マッチを
させていただきました♡


そして栄えある今年最後のラッキースタッフは・・・

店長でした!!!((笑)
さすがです!!

下剋上ならず・・・残念!!

とっても楽しい時を過ごす事ができました~♪

また、来年もヤスナガ頑張っていきたいと
思いますので宜しくお願い致します

皆様、残り少ない2013年良いお年をお過ごしください。

0 件のコメント: