2014年2月15日土曜日

春に着たいイエロードレス☆


皆様こんばんは☆

バレンタインも終わり、お店へ行くと春服が売っていたり

ひな祭りの飾りつけだったりと

気温はまだまだ寒いですが、なんとなく春気分になりますね♪


さて、今日は春にお勧めのドレスのご紹介です!(^^)!

まず一着目☆


明るいイエロー一色のドレスにネックレスはお花という

芝生の上で撮りたくなるようなドレスです!!!

とっても華やかですよ(*´▽`*)


お次もイエローのドレス♡

薄いピンクが混ざったドレスです!(^^)!


大きなお花のヘッドアクセサリーもついていて

とーっても可愛いです♡


試着もできますので、気になる方はお気軽にヤスナガご連絡下さいね(*^-^*)



0 件のコメント: