2014年2月13日木曜日

テレビの収録がありました♪

皆さんこんにちは!!
今日も冷えますね・・・。

 
ところで、明日はバレンタイン!!
 
とあるスタッフはお家で手作りチョコを作っていました\(^o^)/
マシュマロをチョココーティングして、顔を作っています(笑)
ちょっとカワイイキャラクターの出来上がりです!!
 
 
 
 
さてさて、今日は宇多津店にてテレビ収録が行われていました。
出演したスタッフは若干緊張気味・・・。
でも、パーソナリティーの岡崎さんがとても気さくで明るい方で
たくさんお話をしていただき、リラックスして収録に臨めました。
 
 
岡崎さん、ドレス姿でパチリ☆
可愛いですねぇ~~~♪
お顔が小さい!!(^○^)
 
 
オンエアは2/24 深夜のKSBだそうです。
ヤスナガプランナー数名出演しましたので
どうぞご覧くださいね♪
 
 
 
 

0 件のコメント: