2014年3月18日火曜日

おススメ☆ウェディングドレス


皆様こんばんは(*´ω`)

最近カクテルドレスのご紹介が多かったので

春におススメ☆ウェディングドレスをご紹介しますね♪

春はほわほわっとした感じの素材が

いいかなーっと個人的に思いましたので・・・♥




こちらのドレスがおすすめです(*´▽`*)

腰にはビジューがついているので

シンプルかつ華やかですよ!(^^)!

しかもこちらのドレス・・・

じつはドット柄の生地になっているので

ただキレイなだけではなく可愛さもあります(*´▽`*)


こんなドレスで晴天の中芝生の上でロケ撮影ができたら最高ですよね(*^-^*)

皆様もお気に入りのドレスを見つけてくださいね♪




0 件のコメント: