2014年4月8日火曜日

こんばんは!

みなさまこんばんは!
 
お花見はもう行かれましたか?
 
夜桜の下でのお花見も素敵ですね(^^)
 
日本人は季節を大切にする民族だそうです。
 
お料理は季節に合わせて食材を使ったり、
 
イベント事もたくさんしてますよね(^^)
 
また、おもてなしの精神が強いことから
 
海外からも高い評価を受けています。
 
結婚式もお互いを紹介する場、そして日頃の感謝の気持ちを伝える場、
 
そして、これからもよろしくお願いします。
 
というおもてなし心からきているのだと思います。
 
日本人であることを誇りに思いたいですね(^^)

少し真面目な話になってしまいましたが、、、(^_^;)
 
これからもホスピタリティ精神を大切に、
 
皆様のお手伝いをさせていただきます!(^_^)
 

0 件のコメント: