2014年5月8日木曜日

神明殿 婚礼♡


こんばんは(*^^)v

今日は,先日5/3の神明殿での
挙式・披露宴をご紹介しますね♪




 
 
新郎様が新婦様を大切にされているのが
すっごく伝わってくるお二人でした♡♡






 
神前式も素敵ですね~(^_-)
 
 
 
 
 
 
 
こだわりのあるお二人♪
お子様大喜びのお菓子捲きに~
 
 
 
 
折り鶴シャワーに~
 
 
 
鏡開きに~
 
 

 
お餅つき~と
盛りだくさんの内容でした★.゜・
 
 
 
 
そして…
 
 
あれっ??
さっき神前式してたのに人前式??
 
 
披露宴会場でプチ人前式もしたんです♡
来賓の方,皆様の前でさらに誓い合うなんて
本当に素敵ですよね~(●´▽`●)
 
 
 
 
 
 
 
終始笑顔のおふたり(^^)/
お二人を見ていると幸せな気持ちになれました♡
 
 
お二人の婚礼を少しでもお手伝いさせて
頂けたこと,本当に幸せに思います‼
 
末永くお幸せに…❤

0 件のコメント: