2014年6月30日月曜日

招待状♡



こんにちは(^^)✿
 
今日は,招待状についてお話しますね♪
 
 
ふたりの結婚への決意をご報告し,
感謝を込めた宴へご招待する≪招待状≫
 
3ヵ月前には発送できるように準備しましょう♡
 
 
まず,差出人は「両家から」「新郎新婦から」の
どちらにするのかを決めましょう(●´∀`●)
 
最近は,新郎新婦を差出人にすることが多く
なりましたが,地域によっては家長を差出人にする
習慣が残っているところもありますから,当人だけでなく
両家の意見を聞いて進めて行くことが大切です★
 
 
招待状に同封するのは,返信用はがきや最寄駅から
会場までの案内図やメッセージなど・・・
 
 
 
 
心を込めて招待状を送りましょう‼‼‼
 
 

0 件のコメント: