2014年7月20日日曜日

HAPPY WEDDING!!!

今日は7月20日、大安、3連休の真ん中!そんな素敵な日に結婚式を挙げられたお二人をっ!


式場探しから始めて準備期間は3ヶ月と、なかなか急ピッチなスタートダッシュを決めたお二人!
お忙しい合間を縫ってのお打合せなど、色々と大変なこともあったかと思います。。。

そして今日、






この日をむかえました♪
おっとり仲良しなお二人です!

純白のウェディングドレスからの、、、



 
 

ロイヤルブルー☆
夏らしく爽やかに!
ドレス・ヘアー共に、とってもよく似合ってました♪




西洋では、結婚式では何か青い物を身に着けると良いとされています!
ぜひ皆様も参考に!


朝はとても緊張されていましたが、終わってホッと一息なお二人でした!今日はゆっくり休んで下さいね♪


末永くお幸せに☆



0 件のコメント: