2014年10月31日金曜日

前撮りロケ



皆様、こんばんは(^^)/
 
 
 
先日、前撮りがありました♪♪
 
この日は素晴らしいロケ日和で風もなく
 
いいお写真がたくさん撮れました♡
 
いい感じにロケも進み夕日をバックにお写真も撮れました!
 
 
 
 
 
色打掛・ウェディングドレス・カクテルドレス
 
全部似合ってて可愛かったです(^○^)♪
 
 
新郎新婦様、仲良しで癒されました♡
 
お母様ともたくさんお話しできて楽しかったです♪
 
ありがとうございました(*^_^*)
 
 
結婚式当日も心を込めてお手伝いさせて頂きます!
 
 
 
 
 







0 件のコメント: