2014年11月30日日曜日

七五三 ♡ 成人式





皆様、こんばんは(*^^*)
 
今日は七五三の撮影がありました♪
 
 
 
 
可愛い男の子でした(*^^)v
 
 
 
 
剣をもってかっこよく!!
 
 
 
 
 
お兄ちゃんとも撮りました♡
 
 
楽しい撮影でしたね♪
 
ありがとうございました\(^o^)/


 
=======================================



成人式の撮影もありました!!




ピンクの振袖がとても似合ってました♡


 
 
ネイルも可愛かったです\(^o^)/
 

 
 
ご家族とも(^○^)♪
 
 
 
楽しかったですね(@^^)/~~~
 
ありがとうございました!!
 
 
 
 

0 件のコメント: