2014年11月6日木曜日

感動の写真で結婚式

皆様、こんばんは♪
昨日はミラクルムーンでしたね。見られましたか?!
とってもまぶしい月でしたね!!
171年ぶりのお月様だったそうですよ(*^_^*)
 
さてさて、今日は感動的なブライダルフォトがあったのでご紹介いたします。
主役はこちらのお二人。
 
 
まずは、ウエディングドレスとタキシードで・・・
 
 
次に、カクテルドレスとタキシードにお召かえ(●^o^●)
 
 
 
 
 
そして、実は写っていませんが、お二人の撮影の様子をずっとみまもってこられた
お父様、お母様に向けて、感謝のお手紙を読まれた新婦様。。
 
 
 
撮影だけでなく、今までの人生をずっと見守ってこられたお父様お母様。
日頃なかなか伝えられない思いを、結婚という一つの節目に伝えることは
大事ですよね・・・・。
 
お父様、お母様、胸がいっぱいになっておられました。
 
 
ただの撮影ではなく、このようなサプライズを企画された新郎新婦様。
そのアイデアが素敵だと思いました!
もし今後さつえいをお考えのお客様も、是非!!
 

0 件のコメント: