2014年12月28日日曜日

成人式フォト2♡

 
 
こんにちは(^^)/
 
昨日の成人フォトのお客様を
もう1方ご紹介したいと思います★
 
 
 
赤と黒の大人っぽい振袖を着て
撮影されたお客様です(^_-)♪
 
 
 
 
 
カメラの前に立つと緊張されて
「笑えない~(><)」とおっしゃる方が多い中
 
笑顔がとってもお上手で
撮影中終始ニコニコされていました♡
 
 
 
 
 
なかなかこんな風に豊かな表情
ってできないですよね~!!
 
 
 
 
 
とっても素敵なお写真になりました♥
 
本当に撮影お疲れ様でした(●´▽`●)
 
 
成人式当日も楽しんで下さいね~♡♡

0 件のコメント: