2015年8月31日月曜日

クレメントフェア♡



こんばんは(*´▽`*)
 
 
 
昨日はクレメントでブライダルフェアがありました☆
 
たくさんの方が来店されとても賑やかでした('ω')ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
ヤスナガのブースにはウエディングドレスと
色打掛と樽クラッカーを飾らせて頂きました‼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
少しでも皆様に婚礼の雰囲気を
味わって頂けたのなら幸いです(*‘∀‘)

 
 
 
ちなみにデザートビュッフェもありましたよ‼‼‼
 
女性の方は特に好きだと思います♡♡
 
 
 
 
 
 
 
ヤスナガの女性スタッフもみんな
参加したい~(><)と言っていました‼
 
 
次回のフェア、是非ご参加下さいませ★
 
 
 
 
 

0 件のコメント: