2015年9月21日月曜日

サンルート婚礼♡

 
 
こんばんは('ω')ノ
 
 
今日サンルートで婚礼がありました♪
 
親族の方で挙式のみの結婚式でした‼
 
 
 
お二人とお二人のお子様と三人で
入場され最初から最後までとっても
微笑ましい挙式でした\(^^)/
 
 
今日がお二人のお子様の
1歳のお誕生日ということで
退場前に新郎新婦様からお子様へ
「おめでとう」のほっぺチュウを♡
 
 
また、一度退場後にもう一度再入場し
皆様とのフォトタイムを取らせて頂きました☆
 
 
 
アットフォームで素敵なお式でした!(^^)!
 
 
最近フォトだけの方も多くなっていますが
是非親戚の方だけでも集まって頂き
お式をするのをオススメ致します♥♥
 
 
 
博之さん、優子さん
末永くお幸せに・・・(*´▽`*)





0 件のコメント: