2015年10月23日金曜日

ブライダルフォト♪




みなさま、こんばんは☆
 
先日のブライダルフォトをご紹介致します!
 
 
とっても可愛い新婦さまと天然な新郎さまに終始癒されました❤
 
妹さんの喉は大丈夫かな~?
 
乾燥するにが続くので気をつけてくださいね(><)


 
 
ウェディングドレスではチャペルにおでかけしました❤
 
 
カクテルドレスでは記念公園に❤
 



 
 
わんちゃんとも一緒に撮影しました✿
 
撮影までは暴れていたのに「撮るよ~」ってなった瞬間大人しくなる✻
 
とっても賢いわんちゃんでした♪


 
 
 
おかげでこんなにステキなお写真が出来ました♪
 
データのご準備が出来次第お送りさせていただきますね(^^)
 
 
ブログ掲載のご協力ありがとうございました(*^^*)
 
 
 
 

0 件のコメント: