2015年10月12日月曜日

婚礼レポート♡



こんばんは(^_-)☆
先日10月10日にサンルートで
挙式・披露宴をされたお客様を
ご紹介致します(*^^*)
 
 
 
 
 
 
とっても笑顔の可愛らしい新婦さんと
オシャレでいつも優しい新郎様!
 
ちなみに新郎様はご自分のシャツと
靴を使用されました(●^^●)
 



 
 
ケーキは「51」のロウソク付きで登場!
新婦様のお母様のお誕生日が
近いという事でサプライズで★
 
 

 
ファーストバイトでは
新郎様から新婦様へ ビッグスプーンで
ケーキを食べさせるシーンがありました!
 
でも新郎様とっても優しく
拭いてあげています(^_-)♫
 
 

 
新郎様から新婦様への
歌のプレゼントもありましたよ♪
 
曲は尾崎豊の「I LOVE YOU」
 
新郎様、歌がとてもお上手でした★
 
 
 

 
 
お二人からいろいろなシーンで
ご家族を大切にされているなあ~
と感じておりましたが
 
最後の並びもお二人が両端に
来るように、と・・・
 
とてもご家族への愛を感じました♡♡
 
 
 
本当に素敵なお二人です!
末永くお幸せに・・・♡
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: