2015年11月16日月曜日

成人フォト♡


みなさんこんにちは!
 
さっそくですが昨日成人フォトの撮影をされた
 
お客様をご紹介致します(*^_^*)

 
鮮やかな赤色と全体に桜柄が広がった
 
とても華やかなお衣裳でした♡
 
ご自前のお衣裳で、帯からカバン、草履にも
 
桜の模様が入っていて素敵でした(^^)*
 

袖を持ったお写真だと全体の柄が良くわかります!!

                   
 
 
そして最後に後姿ですが
 
こちらからだと髪型や髪飾り、
 
また帯の形全てが見えるのでオススメのポーズです☆
 
 
 
準備から撮影終了まで長時間でしたが
 
本当にお疲れ様でした!!
 
お写真の出来上がりが楽しみですね~♡

 

0 件のコメント: