2015年11月29日日曜日

またまた成人フォトです♡


みなさんこんばんわ!
 
今日ヤスナガではたくさん撮影がありました!
 
ブライダルフォトのお客様や、
 
成人フォトのお客様は3組ありました(*´▽`*)
 
みなさま本当にお疲れさまでした!!
 
さてさっそくですがついさっき成人フォトの撮影をされた
 
お客様をご紹介します(^O^)/

 
黄色や青色やピンクと、とてもカラフルですが
 
黒色の桜や蝶々で大人らしさもあるお衣裳でした*
 
ご家族も見に来ていて
 
スタジオの外にいても笑い声が聞こえる
 
とても楽しい撮影でしたね(^^♪
 

記念に三姉妹で撮影も ☆彡
 
みなさんステキな笑顔で、いいお写真がいっぱい撮れました♡
 
遠いところからありがとうございました^^
 
 

0 件のコメント: