2015年12月21日月曜日

七五三フォト♡



こんにちは\(^^)/
 
本日は先日ヤスナガで
七五三フォトを撮影されたご兄妹から
3歳の妹さんのお写真をご紹介させて
頂きたいと思います(^_-)-☆
 
3着着られました!!!
 
まず1着目はこちらの「ピンクドレス」
思わず可愛い~♡とスタッフみんなが
笑顔になりました(●^^●)
 

 

 
 
 
2着目は「赤のお着物」
こちらは自身で即答で選ばれました!
とにかく可愛いのが好きなのだとか☆
 

 

 
 
 
最後に「オレンジドレス」
 
何を着ても可愛いです♡♡
このドレスはボリュームたっぷりで
とても1人で歩くことはできないので
抱っこでスタジオまで行きました!
 

 

 
 
 
3着本当によく頑張りました♫♪
お疲れ様でした!!!
 
またお兄さんとお二人の
お写真もご紹介しますね!(^^)!
 
 
 

0 件のコメント: