2015年12月29日火曜日

成人フォト♪




皆様、こんにちは(^^)
 
 
先日ありました成人フォトのご紹介を致します♪


 
 
緊張もなく笑顔がとても可愛いかったです☆
 

 
 
家族の仲がすごく良くて撮影中もセレクト中も
 
にぎやかで楽しかったですね(^^*)☆
 

 
 
最後に、はっちゃけたお写真も♪♪可愛いです(*^^*)


 
 
お姉さんも二年前に成人フォトで御利用いただいていたリピーター様でした♪♪
 
姉妹揃ってありがとうございました☆
 
 
 
 
 
 
ブライダルヤスナガ高松店、宇多津店共に年内営業が本日までになっております。
 
たくさんのお客様にご来店いただきまして
 
スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。
 
ありがとうございました。
 
年明けは3日より営業致します。
 
来年も変らぬご愛顧のほど宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: