2015年12月5日土曜日

七五三フォト♡♡


みなさんこんにちは!
 
昨日はとっても風が強かったですね(>_<)
 
ヤスナガでは昨日前写しのお客様がいらっしゃっていましたが
 
ロケーション撮影では 寒さ + 風 で大変でした…
 
でも新郎新婦さんそんな感じを一切出さない
 
ステキなお写真たくさん撮れましたね(*^_^*)
 
夕日バックのお写真は特に最高でした!!!
 
 
さて今日は以前七五三の撮影をされたお客様をご紹介します☆

とってもかわいい姉妹の撮影でした♡

 
まずはお姉ちゃんから!!
 
紫色の大人らしさのあるお着物でした*
 
撮影の時もすぐ慣れてポージングがとても上手でした^^
 

そして次は妹ちゃん!!
 
水色とピンクと黄色とすごくカラフルなお着物です☆
 
少し高さのある下駄だったので、グラグラなりながらも
 
とってもかわいい笑顔でお写真撮れました!

 
そして最後は仲良く姉妹で(*^。^*)
 
撮影終わった後はお着替えせず、
 
そのままお宮参りにお出掛けに行きました*
 
ずっとお着物で大変疲れたと思います…!
 
ほんとうにお疲れ様でした(^○^)
 
 

0 件のコメント: