2016年1月9日土曜日

成人フォト♡♡


 
みなさんこんばんわ!
 
今日、明日と成人式の方多いのではないでしょうか??
 
一生に一度のだけの成人式…
 
みなさん楽しんでくださいね(*^_^*)
 
 
さて今日は昨年成人の前写しをされた
 
お客様をご紹介致します!!
 
 
 
 
黒と紫のとても大人らしさ溢れる
 
振袖での撮影でした^^
 
 
全体で見ると本当に華やかで
 
すごくお似合いでした(^^♪
 
撮影中、お姉さんとおばあさまと
 
甥っこさんが一緒に来ていて
 
とても楽しい撮影現場でした☆
 
 
すごく表情豊かな方で
 
この他にもたくさんいいお写真ありました♡♡
 
お写真出来上がりが楽しみです!
 
 
ブログ協力ありがとうございました(^◇^)
 
 
 

0 件のコメント: