2016年2月14日日曜日

ブライダルフェア第2弾


みなさんこんにちは!
 
今日は風がすごいですね~(´Д⊂ヽ
 
雨はなんとか大丈夫でしたがそこがとても心配です!!
 
 
では今日も昨日に続き、2月7日にあった
 
サンルートフェアの紹介をします^^*
 


前回もテーブルコーディネートさせて頂いていましたが
 
今回も会場内にしていました(*^▽^*)
 
残念ながら、全体が写っている写真がありませんが
 
白色にバラ柄のとても上品なクロスでしていました♡
 
ナフキンもピンクにリボンで、とっても可愛かったです(^^♪
 
そして今回は体験コーナーとして、ドレスの試着の他に
 
ブーケ体験
 

ボディージュエリー体験
 
 
合計3つの体験コーナーありました♡♡
 
新郎さんの中には、新婦さんがお着替え中に
 
頑張ってブーケを作って
 
サプライズされている方もいらっしゃいました♪
 
 
フェアに参加していただいた皆様
 
本当にありがとうございました(*^_^*)
 
 

0 件のコメント: