2016年2月4日木曜日

七五三フォト♡♡



みなさんこんにちは!
 
昨日今日とお天気が続いてますね~^^*
 
寒くなくお出掛けにもってこいですね!!
 
 
さて今日は先日七五三フォトされたお客様をご紹介します(^^)☆


 
傘ちょっと重かったのか、手でギュッと握って
 
頑張って撮影している姿がとってもかわいかったです(>_<)♡
 
お着物もばっちり着こなして、とてもお似合いでした!!
 
 

 
イスに座ったラフな姿のお写真も…!
 
マリを気に入ったみたいで、笑顔のお写真撮れました♪
 
 
 

お団子の髪型がとてもかわいかったです♡
 
帯も少し見えにくいですが
 
白ベースに桜柄が全体に広がっている
 
とてもかわいい帯でした(*^_^*)
 
 
 
 
撮影の途中では、お姉さんとも一緒に♡
 
おふたり最高の笑顔ありがとうございます!!
 
お写真の出来上がりが楽しみです(*^^)v
 
 
 

0 件のコメント: