2016年4月2日土曜日

かわいいお客様♡♡


 
みなさんこんにちは!
 
昨日の雨がウソみたいに
 
ポカポカ陽気の良いお天気ですね~(*^▽^*)
 

今日婚礼のお客様いらっしゃるので
 
晴れて本当に良かったです!
 

桜もほぼ満開で、いいお写真たくさん撮れそうです♪
 
 
さて今日は、先日撮影されたとってもかわいい
 
お客様ご紹介します^^*
 

 
 
6ヵ月になったばかりだったようで
 
記念撮影来てくれました(≧◇≦)
 
 
 
 
なんと撮影で着られたお洋服
 
オーダーメイドのドレスだったみたいです!!
 
ウエディングドレスと同じ素材で作られていて
 
大きいお花が前と後ろに
 
たくさん付いていました(´▽`*)
 
 
 
 
撮影中一度も泣くことなく
 
カメラ目線のお写真たくさん撮れたね~♡
 
とても癒された撮影でした(ノД`)・゜・。
 
また遊びに来てね!!
 
ブログ協力ありがとうございました!
 
 
 

0 件のコメント: