2016年4月8日金曜日

ブライダルフォト♪




皆様、こんばんは(*^_^*)
 
 
先日のブライダルフォトのお二人をご紹介致します♪
 
 
お衣裳は色打掛、ウェディングドレス、カクテルドレスの3点でした(*^^)v
 
 
 
 
和装ではスタジオでガッツリ撮影しました(@^^)/~~~
 

 
 
ウェディングドレスではお二人の母校の小学校にお出掛けです\(^o^)/♥
 
来店された時から小学校にロケに行きたいとおっしゃってたお二人♥
 
晴れて本当に良かったですね(*^^)
 

 
 
カクテルドレスでは持参されたお人形たちと一緒に♫
 
お支度している間にカメラマンとせっせと飾りつけしました♥
 

 
 
スタジオ撮影の後は臨海公園へ!
 
ちょうど桜も咲いていていいお写真がたくさん撮れました♪
 
アルバムが出来上がるのが楽しみですね(^_^)/
 
 
ブログ掲載の御協力ありがとうございました★
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント: