2016年6月24日金曜日

新作ドレス


 
こんにちは(*^^)
 
みなさん雨大丈夫ですか??
 
天気予報で降るとは聞いていましたが、まさかここまでとは…!
 
大分落ち着いてきましたが運転など気を付けて下さいね(>_<)
 
 
さて今日はヤスナガに新しく仲間入りするドレスのご紹介です♡


 
淡い黄色・オレンジの暖色系です!
 
どの季節にも合うカラーだと思います^^*
 
 
また、ヒップの所から下にかけてたくさんのお花が…!!
 
お写真だと分かりづらいですが
 
後ろまでたくさん付いていてとっても可愛いです!
 
 
また、胸元に付いているお大きいお花は
 
取り外しタイプなのでなくても着れます♡
 
 
 
 
こちらがセットのネックレスです
 
 
アンティークでとてもおしゃれですよねヽ(^o^)丿
 
 
こちらがヘッドになります
 
大きさが伝わりにくいですが…初めの全体のお写真と
 
同じものになります!とても大きいです!
 
 
ぜひヤスナガにいらっしゃった際はご覧くださいね♪
 
 
 
 

0 件のコメント: