2016年6月26日日曜日

美味しいもの♡

今日は梅雨の合間の晴れ模様☀
 
皆さん、昨日虹を見ましたか!?
7時半を過ぎても明るくて不思議な空の色...
 
車を運転していたので写真に撮れなかったのが残念です(>_<)
 
 
虹って、見るとなんだか幸せな気持ちになるのはなぜなんでしょうね~
 
 
そしてもう一つ、お客様からいただきました差し入れ(*^_^*)
どうもありがとうございます♡
こちらもとっても幸せな気持ちにさせていただきました♪
まーるい形のものって、ほっこりしますよね~
 
 
いろんな味の大福です!
こちらはレインボーカラー以上ののバリエーション!
 
みんな「何味だった??」と見て楽しんで、
食べてさらに盛り上がって、美味しい時間を過ごさせていただきました(*^^)v
 
 
 


0 件のコメント: