2016年6月30日木曜日

賑わい

皆さん こんにちは

参議院選挙真っ只中の今日 ヤスナガの近くの交差点には街宣カーがやってきてます

賑やか?この時間一人で事務所にいるのは寂しいのでちょうどいいです

もうみんな帰ってしまいました

結婚式の打ち合わせも 撮影も みんなで賑やかにやりたいものです

担当も 担当でなくても 通りがかっただけでも声をかけて 苦しい?打ち合わせも

賑やかにやりたいものです

なかなかそうはいかないときもありますが みんなで知恵を出し合えばきっと乗り切れます

困ったときは 何でも相談してください 

また 真夏の楽しい企画も考え中です 

皆様のご来店をお待ちいたしております



0 件のコメント: