2016年8月14日日曜日

米寿のお祝い

こんばんは(^O^)/
 
この週末、お盆で実家に帰省された方、お祭りを楽しんだ方
 
皆様いかがお過ごしでいらっしゃいましたでしょうか?
 
 
ヤスナガでは結婚式のご相談はもちろん
 
お宮参りに七五三、成人式と人生の節目節目の大切な日の
 
お手伝いをさせていただき本当にありがたいかぎりです。
 
今回は米寿のお祝いにご親族でお集まりになられた方の
 
出張記念撮影に伺わせていただいた際の
 
お写真をご紹介したいと思います♪
 
 
まずはひ孫さんからの花束贈呈✿
 
 
  お祝いのケーキのご用意も♡
 
 
子供、孫、ひ孫に囲まれてのとっておきの1枚!
 
 
そしてこの日の思い出をポスターにして
プレゼントされました(^^)
 
本当に心温まるお写真の数々、とても素敵でした(*^_^*)
 
 
これからもますますお元気でいらっしゃいますことをお祈りしています☆

   
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント: