2016年8月20日土曜日

成人式前写し

こんにちは!
 
本日も暑い中、お打合せにご来店いただきましたお客様
 
成人式の前写しにきていただきましたお客様
 
本当にありがとうございました(*^^*)
 
今日撮影させていただきましたお客様の振袖は
 
白地にさわやかな水色の華やかなお着物で
 
成人式会場でもとっても目立ちそうです(^^)
 
こちらのお着物、ご自分で選ばれたそうですよ♪
 
今日は丸亀花火大会☆
 
宇多津店近くの道路が混雑し始めました・・・
 
浴衣姿の女性も歩いていたり。
 
仕事柄、やはり着物姿の方には目がいきます(^^♪
 
今年は白地の浴衣が人気のようです♡
 
「なかなか着物を着る機会ってないですよね~」
 
という声を耳にしますが
 
まずは浴衣を着て夏祭りにお出掛けもいいですね(^_-)-☆
 
ブライダルYASUNAGA、マリエ・ア・ラ・モード美容室にて
 
着付けやヘアセットもオールシーズン承っておりますので
 
どうぞご利用くださいませ☆
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント: