2016年8月26日金曜日

成人フォト♡



みなさんこんにちは!
 
昨日の雨大丈夫でしたか??(*_*;
 
いつまでこの暑さ続くんだろう…と思っていたなか昨日の土砂降り…
 
暑いのも嫌ですが、雨も嫌です!!(わがままですね笑)
 
 
さて今日はそんな雨のなか撮影来てくださいました
 
成人フォトのお客様ご紹介します☆


 
お母様、おばあ様の協力?もあり
 
はじめからバッチリ笑顔でした(´▽`*)
 
自前のファーと振袖とても合っています!
 
 
 
 
髪飾りにはカチューシャを!
 
花飾りの方が多い中、とても新鮮でかわいかったです^^*
 
 
 
ポーズこんな風にって言わなくても、かっこよく決めてもらいました!
 
 
スタジオの外まで笑い声が聞こえる
 
本当に楽しい撮影でしたね(*^-^*)
 
 
最後に…
 
七五三の時と同じポーズを (^^♪
 
 
 
遠い中本当にありがとうございました!
 
お写真出来上がったらぜひ見比べて下さいね♫
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント: