2016年8月8日月曜日

撮影♪




こんばんは(#^^#)
 
今日の成人フォトのご紹介をします♡



 
 
自前の振袖で撮影でした♡
 
撮影中もセレクト中もたくさんお話し出来て楽しかったです♪
 
 
 
 
 
鞠をなげたり…
 
(お気に入りの草履バックと一緒に♡)


 
 
最後にジャーンプ\(^o^)/
 
 
振袖を着ているとは思えないほど上手に飛んでくれました♡
 
楽しい1日でしたね♪♪
 
 
お菓子まで頂いてありがとうございました(^^)/
 
スタッフみんなでおいしくいただきました♡♡
 
 
今日はゆっくり休んで下さいね(*^▽^*)
 
 

0 件のコメント: